ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ナゴレプ2日目

今日は、昨日購入した『羊毛フェルト』のお店(TORIMERO)のお姉さんにお願い事をしてから、ゆっくりと会場内を移動。(その前に、ピラルク丼を購入しています)




実は実は、昨日気になったお店がありまして。

お値段が、ちぃーとばかし高かったので即買いはせず、一晩寝かせてからの購入となりました。……結局、買うのですが。

イメージ 1


一見、普通のぐい飲みです。






ですが、

イメージ 2


見えますか?




イメージ 3


ほら、中にヘビが入っている!!(笑)




そしてもう一つは、一輪挿し。

イメージ 4


目も、腹板もしっかりしています。

自分へのご褒美のつもりで買いました。





そして、昨年に引き続き、

イメージ 5


結構、売れています。






購入された方の目的は、いろいろかと思いますが、一年後には、

イメージ 6


こうなりますよ。