ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ピラルク丼(ナゴレプ)

ナゴレプ2日目の今日は、会場の吹上ホールに、お昼前に到着しました。

会場内をざっと見たところ、結構な賑わいがありました。

早速、昨日買えなかったピラルク丼を購入する。(テイクアウトし、自宅で食べました。)
上から見たところ↓
イメージ 1




横から見たところ↓
イメージ 2




そして、
イメージ 3


これがピラルク? どこがピラルク
ナゴレプの案内と全然違う!
イメージ 4


ふにゃふにゃ、ペラペラの揚げ物3枚に、かなり濃い甘酢ダレをしみこませた丼が、一つ800円なり!

はっきり言ってインチキです

結局、ピラルクのお味を知ることはできませんでした。