ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

おヘビさま

年末というのに、今年の気候は暖かいですね。

ボーナスカットされたニョロケロの懐だけが、猛吹雪で寒いです( TДT)💸

これは日頃の感謝の気持ちが足りないからなのか?と、神様にお礼を伝えにお伊勢参りに行ってきました。


f:id:nyorokero:20231229173536j:image

ものすごくいいお天気で、歩くと薄っすらと汗ばんできます。

気温16℃くらいはあったと思います。

 

川の水も心地よい冷たさで、沢山の小魚がうようよ泳いでいる中に手を突っ込み、バシャバシャしてきました。。


f:id:nyorokero:20231229174005j:image

※白く光っているのはお金です。『ここにはお金を入れないでください』の看板があるにもかかわらず、何故か放り投げて願掛けもどきをする輩がいます(^_^;)

 

 

 

内宮のとある場所にある、ニョロケロ秘密のとっておきのヘビの神さまにもご挨拶をと、

その場所に行き、しゃがみ込んで覗いて見ると...

 

 

おっ、おヘビ、さま!!...Σ(゚Д゚)

 

 

 


f:id:nyorokero:20231229175010j:image

お口パッカーンして舌が出てる!?

ぐったりされて、まるで魂が行方不明になってしまわれたかのようなお姿になっていらっしゃる。

 

ちなみに↓
f:id:nyorokero:20231229175453j:image

 

...

 

......

 

.........(/_;)

 

 

 

 

 

今年ももう終わり。

 

きっと来年は、今より素敵な年になってくれると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...... 。゚(゚´Д`゚)゚。 ......