ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年最終日

ヤフブロから引っ越し、どんどんサボりがちになってきたはてなブログですが、これからもぼちぼち続けていきたいと思いますので、 6ヘビ + 2カエル共に 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m 皆さま 良いお年をお迎えください🎍

可愛いが過ぎまする

兄弟ヘビの『あざみ&すみ』 ケージに入っている時だけ、仲良しこよし🐍🐍 1年後には、あずきも加わってくれればいいな( ꈍᴗꈍ) 今はまだ、小さいから無理だけどね。

はっきり言ってサボっています

最近、ブログの更新をサボっています。 タイトルの『はっきり言って』ではなく『張り切って』サボっている気もします。 毎日がバタバタし過ぎて、あっという間に終わってしまうのですよね とりあえず、みんな元気で過ごしています。 時々、一緒に布団で寝る…

正面顔

お父さんの『ひなた』 ペロッ🐍 長男『はとば』 チロッ🐍 三男『すみ』 ムギュ🐍 末っ子『あずき』 🐷🐍?

カエルだって

真剣な眼差し ※『ももこ』です 静かににじり出る 💩

とりあえず見てほしい

可愛いの撮れたので見てください!! 寝起きの『すみ』 おでこの♡マークと、わんこ鼻模様がキュート。 しっぽちょろんもキュート!!!! 親バカですみません。

おヘビの正面顔

おはよ〜の『あずき』 と、 昨夜をしてからずっと、落ち着きのない『あかね』 お腹が空いているのかと思って、おやつにヒナウズラ3羽与えても、それでもまだうろうろとしている。 ...ヒナウズラだけじゃ物足りないのだろうね 「がっつりアダルトマウスに…