ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

はっきり言ってサボっています

最近、ブログの更新をサボっています。

タイトルの『はっきり言って』ではなく『張り切って』サボっている気もします。

 

毎日がバタバタし過ぎて、あっという間に終わってしまうのですよね😅

 

とりあえず、みんな元気で過ごしています。


f:id:nyorokero:20211221184929j:image

時々、一緒に布団で寝る『ひなた』

 

 

 

 


f:id:nyorokero:20211221185042j:image

冬になっても食欲旺盛な『あかね』

※カエル達には負けますが...

 

 

 

 

 


f:id:nyorokero:20211221185127j:image

おつむが弱そうな『あずき』

※とりあえず💩はケージ外でするのでギリセーフかな😅😅😅

 

 

 

年内にもう一度くらいは更新したいと思っていますが、やる気が出るかな〜?