ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

病気かも、しれない。

時々、喉元が膨らんでいる『あかね』ですが、


f:id:nyorokero:20210327193854j:image

好きなはずの『ひなた』を拒否し、ニョロケロが触れるのも嫌がり、ご飯も食べず、そして...

 

飲んだ水を吐き戻していました。

 

これは、やばいかも〜(^_^;)

 

病院予約を入れましたが、最短で来月1日の午後でした。

 

診察を受けるまでかなりの日数がありますが、とりあえず保温、加湿と、静かな環境を整えたいと思います。→ケージの外では『ひなた』と『あざみ』が時々争ってうるさいかもしれませんが、それは我慢してください。

 

 

一方、ベランダのバケツでは、

f:id:nyorokero:20210327194854j:image

メダカ界の『はとば』が、今日も頑張って泳いで、ご飯を食べていました。

 

健気で可愛いです(◍•ᴗ•◍)