ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

桶の中

本日、とある場所にて、





【メリー ケロスマス】


が、こぢんまりと開催されておりました。




ニョロケロはお休みをとる事はできませんでした











が、









2時間の遅刻許可をもらい、蛙庵さんの作品を手に入れる事ができました!








イメージ 1

直径7センチメートルの小さな桶です。






この小さな焼き物の中に、






イメージ 2

例の飲んだくれカエルが、未成年のオタマジャクシと共に、おとなしそうなヘビを急性アルコール中毒に陥れようとしていました








イメージ 3

でもヘビは、カエルのつぐお酒にちょっと疑いをもっているような顔をしています。








イメージ 4









会場での滞在時間は、なんと8分!





次回の【春のかえるまつり】は、有給申請をしたいと思っています。