ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

早朝散歩

嘘です。

7時半に家を出たので、早朝ではありませんね(;´∀`)

 

f:id:nyorokero:20210425183144j:image

でもまだ人の集まりはなかったので、のんびりと見て回ることができました。

 

撮影をしていると、まとわりついて来る一匹の

f:id:nyorokero:20210425183359j:image

ジャノメチョウ(詳しい種類はわかりません)。

 

まるで「ワタシをお撮りなさい!」とでも言っているかのように、前方に立ちふさがってきました。

 

なので、1枚パチリ📸と撮影。

 

ジャノメチョウを後にし、更に歩いていくと、

f:id:nyorokero:20210425183826j:image

可愛いカナヘビ君のお姿がっ!(≧▽≦)

 

そう、これよ、これっ!

 

爬虫類(+カラス)を撮影したくて自然公園徘徊しているニョロケロなのです。

 

綺麗なカワセミも、名前がよく分からない野鳥もたくさんいる公園ですが、基本的に下を向いて歩いています。

 

カメラを持って、下を向いて歩いている人は、あまり見かけませんね(~_~;)

 

贅沢を言えば、そろそろヘビにもお目にかかりたいと思っています。

 

 

↓今日のカエル

f:id:nyorokero:20210425184825j:image

ニョロケロ家のももこ 大海を知らず