ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ナゴレプ初日

ゴヤレプタイルズワールド2015の初日、ちょっとだけ覗いてきました。

イメージ 1


毎回のことですが、決して『日本最大級』ではないと思います・・・よ。




午後から行った為か、それとも市内の他の場所で行われている『ペット博』と分散した為か、いつもよりは空いていたと思います。


今日は仕事あがりで、お腹は空いているし、疲れてもいるので、1時間少々で退散しました。

昼食兼夕食にと、ピラルク丼を期待していましたが、本日分は既に完売したとのことで、仕方なく串焼きで我慢。

イメージ 2


ヤギ・ダチョウ・ラクダの肉らしいけど、並びを忘れてしまった。

どれがどんな味か、よくわからないまま平らげてしまいました。

お味は・・・特に美味しいこともなく、まあ不味くもないかなって言うところです。1000円は高いけど。




あとは雑貨屋さんを見学し、目に付いた物を購入。

イメージ 3


トートバッグの柄に注目を!

イメージ 4


コーンスネークがいっぱい(笑)

おそろいの、めがねふきも購入しました。



明日は、会場内をじっくりと見て回りたいと思います。