ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

可愛い!(ヘビ)

水入れの中に、すっぽり入っているアオダイショウ。

イメージ 1


東山動植物園のアオダイショウです。



昨日行けなかったので、今日行ってきました!

今月購入した年パス(2,000円)ですが、これで4回目の来園となり、元をとりました。←どれだけ行くんだ?って感じですね







そんな動物園中毒者のニョロケロの事はほっといて、アオダイショウっていいヘビだと思いませんか?



日本を代表する、いいヘビです






本当に、いいヘビです!(←しつこい?)



イメージ 2


奥にもう一匹、丸まって寝ています。




ところで、



イメージ 3


↑赤丸で囲んだ生き物は、どういう意味を持っているのでしょうか?

アオダイショウのエサでは無いと思いたいのですが、



もしかして、虫、食べるの?