ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

理由を教えて

トイレをするために、出てきた『すみ』です。


f:id:nyorokero:20201118174640j:image

よく見ると、目玉を咥えている『ムグムグさん』の顔色が悪いです。

 

もうすぐ脱皮期間に入るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

トイレ後、『すみ』の部屋に、ヘビ嫌いの兄『あざみ』を入れてみました。


f:id:nyorokero:20201118174655j:image

 

『あざみ』はすぐに出たがっていましたが、喧嘩をするわけではないので様子を観ていると、

 

 

 

 

 

 

何故か、

 

 

 


f:id:nyorokero:20201118174718j:image

『すみ』が水風呂に入っていました。(『あざみ』は、潜ってチラ見しています。)

 

 

『すみ』の入浴は、

 

1 トイレ後のエチケット

2 『あざみ』に触れたニオイ消し

3 ニョロケロが触ったニオイ消し

 

いったい、どれでしょうか?

 

3だったら悲しいです ( ;∀;)

 

 

 

 

🐍切り絵🐍

 

ちょっと可愛い系も作ってみようと思いました。
f:id:nyorokero:20201118213236j:image

まだ型紙作成中で、少しずつ修正をかけていく予定です。