ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

相方脱皮(ヘビ)

引きこもっていた『すみ』が、『あざみ』と一緒に出てきていました。

イメージ 1

水を飲んでいます。

もうすぐ脱皮かな?



この画像でも分かるように、『すみ』の方が顔がでかいです。

身体も太く見えますが、体重は『あざみ』の方があります。











2時間ほどして、『すみ』が脱いでいました。


『あざみ』の抜け殻と比較しようと思っていたのですが、残念な事に脱いだ直後に大量のをし、汚れてしまいました。





イメージ 2

とってもクールな体色です。


ご飯が欲しいとうろうろしていますが、時間が時間なので、明日の朝まで辛抱してもらいます。


できれば、食事前に体重測定も済ませたいですね。