ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

暑かった...

今日のニョロケロ地方、最高気温29度となり、とてもとても、そりゃもうとても暑かったです。

 

予報では、明日も29度です。

 

衣替えは、まだ不要だったかな?

 

 

 

ヘビ達の活動はいまいちですが、


f:id:nyorokero:20201011204941j:image

かいわれ大根は、ものすごく元気でスクスク成長してくれています。

 


f:id:nyorokero:20201011205059j:image

毎日の料理に大活躍です。←大した料理をしている訳ではないので、彩りとしての役割しか与えられませんけど。

 

贅沢言えば、もう少しお腹が満たされる質量の野菜を育てたいですね。

 

マメ子はダメよ。あの味に、飽きてしまった。

 

 

 

とりあえずニョロケロは、毎日かいわれ大根と納豆を食べています。

 

そのうち、いい事起きるでしょうか?