ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

秋の夏日

今日も暑かったニョロケロ地方です。

 

学生さんの制服姿を見ているだけでも暑いのに、着ている本人達はもっと辛いでしょうね。

 

 

 

 

今日は、ヘビ達の水換えをした時に、ちょっとだけ『あざみ』を撫で撫でしました。

 

しばらくして、『あざみ』のケージを覗くと


f:id:nyorokero:20201012164309j:image

なんと、水浴びをしていました。

 

飼い主、バイ菌扱いされています(╥﹏╥)。

 

 

 

引きこもっている『はとば』の様子もチラ見。


f:id:nyorokero:20201012164535j:image

チラ見というより、ガッツリ見。

 

糞が27日間出ていません(╯︵╰,)

 

問題だらけのニョロケロ家です。

 

 

 

ついでに、


f:id:nyorokero:20201012165010j:image

『ももこ』も、問題解決していません。

 

 

何かいい事、起きないかな~?

 

今一番の願い事は、『はとば』が元気になる事です。

 

今から短冊に書いて飾れば叶うでしょうか?