ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

神様って...

いるのかもしれない。

 

何が?って、

 

か み さ ま

 


f:id:nyorokero:20201013184709j:image

↑これは『ひなた』、爆睡中。

 

 

昨夜はチビ兄ちゃんの『はとば』の事をずっと考え、どんどんマイナス思考に陥ってしまい、ついに泣きながら寝てしまいました。

 

そして朝、案の定、パンパンに腫れ上がった土偶の目に変身していました。

 

でも、

 

 

何ということでしょう!

 

 

 

出た! 出た! 出た!

 

 


f:id:nyorokero:20201013185327j:image

ウ💩チ出た~~  ✧\(>o<)ノ✧

 

 

 

 

ついでに、脱皮も...

 

 

 

 

もちろん、前回に続いて脱皮不全でしたが、今回は日にちを開けず、嫌がる『はとば』を無理やり温浴させて、


f:id:nyorokero:20201013185657j:image

全部脱がすことができました。

 

 


f:id:nyorokero:20201013185731j:image

頭部はちょっと怖いので、『はとば』自身に頑張って脱いでもらいました。

 

 

これからも、定期ウ💩チが出てくれると嬉しいのですけどね。

 

ただやっぱり、脱皮不全を起こすということは、身体の不調を現しているので油断は禁物です。

かと言って、私には何もできませんが。

 

 

 

 

 

 

 

かみさま、ありがとうございます。( ╹▽╹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでと言ってはなんですが、購入したロト6も当ててくれないでしょうか?

 

もちろん、当選金はペット達との生活に当てさせていただきます。