ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

大きいのか、小さいのか?

『はとば』とビルマニシキヘビの『ごん』です。

f:id:nyorokero:20210711191434j:image

体格差がありすぎますね。

『はとば』が小柄なだけなのか、『ごん』が大きいだけなのか...😅

 

 

今日のニョロケロ地方は、一時的に☔が降りましたが、全体的には良いお天気で暑かったです。


暑さのせいか、カエルの『ももこ』の表情が死んでいます。

f:id:nyorokero:20210711191954j:image

大好きなご飯タイムも平然と過ごし(食べましたが)、いつもの笑顔がありません。

 

室内エアコンをフル稼働しているので、最高でも28度です。

 

もしかして、寝てるのかな?

 

アフツメの寝顔が、何年経ってもわかりません。