ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ヘビでも駄目だよ

『あかね』の部屋の掃除をする為に、少しの間、部屋んぽをさせていたら、

 

寝ていたはずの『ひなた』がすぐに気が付き、


f:id:nyorokero:20210329200649j:image

嫌がる『あかね』を追い掛け回し、襲っていました!

 

『あかね』はとても嫌がっていたので、すぐに引き離しました...が、

 

これは人間界では立派な犯罪行為だけど、もちろん蛇界でも駄目でしょ!?

 

今まで相思相愛(あかねの方が積極的)だったから、2匹におまかせしていたけど、今回はさすがに駄目!

 

 

 

 

...あっ、でも、

 

今回の産卵は、いつもより早くして欲しいって、お願いしたのはニョロケロだわ(^_^;)

 

『あかね』ちゃん、ごめんなさいm(_ _;)m

 

 

 

 

※ついに次男『あざみ』が、父『ひなた』を避けるようになりました。

今まで『ひなた』の姿を見つけるなりマウントとりに絡みつきに行っていましたが、どうやらギャフンと言わされたようです。

『ひなた』は高齢蛇なので心配していましたが、体力、性欲は、若いヘビには負けないようですね。