ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ヒバカリ切り絵とアネリコーン

とりあえず1回目の切り出しができました。


f:id:nyorokero:20200827191019j:image

黒い部分の鱗を作れば、型紙完成と言うことにしたいと思います。

 

 

ちなみに、
f:id:nyorokero:20200827191227j:image

約2年程前の『ひばり』の画像です。

 

この頃は、鼻づまりはあったものの、まだふっくらとしたボディでした。

 

ヘビの1年は、人間と比べようが無いくらいに時間の流れが早いこと……ホロリ

 

 

 

皆さんもきっと、ペットとの1日1日を大切にしている事でしょう。←でないと、絶対に後悔します。

 

ペットとのお別れがきた時、〈あの時もっと一緒にいれば良かった…〉と後悔する事はあっても、〈あの時あんなに一緒にいて、無駄な時間を過ごしてしまった…〉と思う事は無いはずですから。

 

 

 

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・

 

 

我が家のコーン三男坊のアネリ(ブラック)の『すみ』。


f:id:nyorokero:20200827192825j:image

見た目は両親どちらにも似ていませんが、最近行動が、お父さんの『ひなた』に似てきました。

 

これからが楽しみです。

 

次の切り絵のモデルは『すみ』かな?