ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

何も無かった夏、2020

今年は新型コロナウイルス騒ぎのため、各種イベントが中止となり、またニョロケロ地方はあんぽんたんなニンゲンが多く、行楽等も自粛要請がかかっておりました。
f:id:nyorokero:20200828181435j:image

でもまあ、コロナ騒ぎでなくとも、元々ニョロケロは引き籠もりニンゲンなので例年通りと言えばそれまでなんですけどね。

 

 

 

 

今年の夏と言えば、

 

大好きなスイカを食べていません。

 

水害か猛暑のせいなのかはわかりませんが、スーパーに並ぶスイカはどれも小さく、美味しそうにも見えませんでした。

 

イカの代わりに他の果物を、と思っても、みんなお値段が高いこと!

 

貧乏人には、果物は贅沢品ですね。

 

 

代わりに、アイスでも食べて気を紛らわせておきます。


f:id:nyorokero:20200828182633j:image

時々、無性に食べたくなる【あずきバー】。

 

これを美味しいと思えるようになったのは、年をとった証拠かな?

 

もちろん空き箱は、末っ子『あずき』にあげましたよ。