ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

そろそろ出して(ヘビ)

ここにお住まいの

イメージ 1

コーンスネークさんにお尋ねしたい事があります。






3月に入ってから、の回数1回(11日)だけって、





ちょっと溜めすぎではないでしょうか?




食べたマウスの量は、ホッパー6匹、アダルトM1匹と、そこそこの数だと思うのですけどね








今日で3月は終わってしまいますよ~

イメージ 2

溜まっていますよ~







『ひなた』が部屋内徘徊しているから、トイレに出たくないのかな?












でも、先月もの回数は1回でした



寒いのか?





いやいや、先々月は3回出しているし、



いつも冷え冷えの『ひなた』は、ほぼ毎週立派なを出しています。



同性の『あかね』も、ほぼ毎週出しています。




体を暖めすぎて脱水なのか……?