ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

プリンの食べ方

わたくしニョロケロは、皆さまに質問があります。





蒸しプリンや焼きプリンではなく、



よくスーパー等で3連や4個パックになって売られているゼラチンタイプ(ゲル化剤?)のやっすいプリンについてですが、





どのように食べていらっしゃるでしょうか?




今まで当たり前だと思っていた食べ方が、




世界基準でないと知って、




ちょっと焦っていたりします





ちなみにニョロケロは、



安いプリンは、半解凍(もしくは半解凍)して食べています

イメージ 1


イメージ 2




どこのご家庭でも、“冷凍庫にプリン”は普通だと思っておりました。










皆さまのご意見、心よりお待ちしております