ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

一皮むけて(ヘビ)

今朝、引きこもっていた『ひなた』が顔を出していました。

イメージ 1

そろそろ脱ぐかな?と思い、濡らした手ぬぐいを入れて、ニョロケロは仕事に行きます。










本日、残業なく定時に帰宅。








玄関のドアを上げて、すぐに『ひなた』の様子を見に行くと、




イメージ 2

脱いでいました!

きちんと手ぬぐいを使ってくれたようで、くしゃくしゃになっていました。


『ひなた』は下半身デブなので、綺麗な1本脱ぎはできませんが、尻尾の先わずかに脱ぎ残しがあっただけで、他に問題は見あたらず、ツヤツヤのボディを披露してくれました



ニョロケロも一皮むけて、ツヤツヤのお肌になりたいです