ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

飼育員さ~ん!

ニョロケロ、今年初の東山動植物園に行ってまいりました。

思った以上に賑わっていたため、普段はスルーする温室に一時避難もしました。



ここは、いつもガランとしています。

イメージ 1

赤レンガ色のおじさんに一礼し、中の撮影をします。





温室を出てからは、適当にふらふらしていました。

イメージ 2

いつもの動物達と……













いつもとは、明らかに様子が違う動物!

イメージ 3

このテグー、大丈夫なのか!?


ニョロケロ、手足の生えた爬虫類には疎いのですが、素人目からしても【こっちの世界よりもあっちの世界】の方が近くなっている状態だと思います。


奥にいたせいか、沢山のお客さんがいたにもかかわらず、誰も「変」だと言う事を言っていませんでしたが……



う~ん




もしかしたら、テグーって、元々ガリガリ君な生き物なのかな?








いやいや、今までも見てきたけど、ここまで骨皮筋子な姿だった訳ではなく……









飼育員さ~ん!!