ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

東山動物園

ニョロケロにしては、いつもと違った動物を撮影してきました。

イメージ 1
コアラです。

東山動物園にはよく行くのですが、コアラ舎に立ち寄ることはあまりありません(興味ないので)。

なので、私がこの写真を撮るのは珍しいことです












お次は、
イメージ 2
ヤギです。

このヤギは、園内のこども動物園(ふれあい動物園)います。

この場所には、随分昔に1回行っただけでそれっきりでした。

理由は……特に惹かれる動物がいないから(私的に)。










イメージ 3
ロバです。

いつもは裏手に隠れていることが多いですね。

今回は、ちょうど食事と重なり姿が見れたので、パチリと1枚いただきました。










イメージ 4
コビトカバが活発に動いているのは、珍しいと思います。

いつもは、寝ていて動かなかったり、水中からなかなか姿を現さなかったりしています。













イメージ 5
野良猫ではありませんよ。


実は、この猫の居場所に今回初めて行きました。


正直言って、普通の猫に見えてしまいます



もちろん、両爬虫類はしっかり見てきましたよ







またまたつづく