ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

散歩

コーンスネークの父と子の2匹が、お昼になってようやくトイレを済ませてくれました。

なのでニョロケロは、いつもの緑地公園にお散歩に行くことができました。(動物園にしようか、水族館にしようか悩みましたが、時間が過ぎ...



今日はお天気が良く、30分も歩いているとうっすらと汗ばんでくるくらいで、上着を脱いで脇に抱えて歩いている方もいましたよ



緑地公園には、
イメージ 1
サクラ耳の猫が、ずぅ~と舌を出したまま寝ていました。









そして、真っ黒でかっこいいカラス達。
イメージ 3
右側のカラスに注目してください。







イメージ 2
わかりますか?






もっと、拡大しますね。
イメージ 4
これは、ウッシー?



名古屋は、完全に春になったようですね