ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

留守宅侵入(ヘビ)

我が家のアダルトコーン達は、ホームセンターで特売780円で購入した『コロ付き衣装ケース(75cm)』に穴をあけただけの、実にみすぼらしいお部屋に住んでいます。


いつの日か、ヘビ達とのお別れの日がやってくるかと思いますが、その時はヘビとの思い出の品として、本来の収納ケースとして再利用するつもりです(穴があいていますが……)。











………と、今回はそんな事を述べるつもりではなく、




嬉しそうな顔をした『ひなた』の顔を撮ることができたので、それをアップしようとしただけです。





イメージ 1

をする為、留守になった『うら』の部屋にこっそり侵入し、大興奮の変態『ひなた』です。








嬉しそうな顔に見えるのは、飼い主だけでしょうか……?