ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

出さないでね!(ヘビ)

アメラニコーンの『ひなた』。

ここ最近ず~っと、ブランケット下に引きこもっていたのですが、さすがにトイレがしたくなったのか、ゆっくりとケースから出てきました。

イメージ 1







二個隣の、アオダイショウの『あおね』のケースが気になるようです。

イメージ 2


よくゴーストコーンの『うら』が、もぐっていたりするので、匂いが残っているのかもしれません。




『うら』は体が小さいので、ケース下の隙間に入ることはできますが、

イメージ 3


『ひなた』はおデブなので、かなり無理があります。

無理やり入り込むものですから、『あおね』がいるケースが、浮き上がります。







問題のおデブなお尻が……つっかえている!!

イメージ 4


トイレ前でしょ!

ここで中身を出さないでね!!
















※このあと、きちんとペットシーツ上でトイレを済ませました。