ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

家族写真(ヘビ)

アメラニコーンの『ひなた』。

のそのそと、ケースから出てきたと思って見ていたら、



イメージ 1


お隣のゴーストコーンの『うら』のケースに侵入していました。







ケンカはしないけど、恋の季節以外は、顔を合わせるだけでパニックになり大騒ぎをする二匹。


今回もきっと、大慌てで飛び出してくるだろうと離れて見ていました。



・・・・・・ん?


なんだか、静かです。



気になって中を覗くと、



イメージ 2


仲良く並んでいます。









イメージ 3


そして『うら』は、ケースの端っこで丸くなり、『ひなた』はブランケットに潜ろうとしています。





イメージ 4


ちなみに右下のケースには『はとば』がいます。









イメージ 5


なんとこれが、初めての家族写真です!(はとばが見えないけど




でも10分程で、『ひなた』は出て行きました。

恋の季節には、ちょっと早いようです。