ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

にほんの色

我が家の三男『すみ』

f:id:nyorokero:20211003183550j:image

 

 

その『すみ』を、頂き物の色鉛筆で描いてみました✐📓


f:id:nyorokero:20211003184036j:image

墨色で『すみ』😂😂🤣

 

 

...だからどうした?って話なんですけど😅

 

 

 

贅沢言えば、この色鉛筆に『あかね色』『あざみ色』『あずき色』『はとば色』も入っていれば嬉しかったな〜←似たような色合いになってしまうかな🤔

 

※一応、今いる6匹のコーンスネークの名前は、父親『ひなた』を除いて、みんな和の色名からつけています。

 

昔は「ラベンダーコーンを飼ったら『しおん』、バターコーンを飼ったら『こがね』にしよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧」と、リストも作ったりしましたが、現行では、これ以上増やす予定は無いので妄想だけで楽しむことにしています。

 

皆さんはペットの名前は、どのようにつけているのでしょう?

 

※※🐸🐸の『ももこ&なしお』は、超テキトーですけどね。

よく🍑と🍐に間違われます🙃