ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

大きい?小さい?(ヘビ)

女の子探しに夢中で、朝晩と部屋を徘徊している『ひなた』と『はとば』。

度々かち合っては、

イメージ 1

一瞬たじろぎ、相手を刺激しないように、そーっと下がる『はとば』。





画像の通り、『ひなた』はとても大きなコーンスネークです。




もしかすると、『ひなた』のサイズは一般的で、『はとば』が小さすぎるだけかもしれませんけどね。





あと2、3年もすれば、『ひなた・あざみ・すみ』のデブヘビと、チビヘビ『はとば』のブログになるかもしれません

その時は、再度、よろしくお願いします。


※『あざみ&すみ』は、純粋に部屋んぽを楽しんでいますよ