ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

連絡無いので

雨が降ったり止んだりで、長傘か折りたたみ傘にしようか、悩んでしまいます。


f:id:nyorokero:20210616174438j:image

小雨の中で、朝ごはんを探しているカラスに出会いました。

 

今の時期、オタマジャクシや小さなカエルが泳いでいるので、それらを捕まえているのでしょうね。

 

 

我が家のコーンスネークの『あかね』ですが、土曜日に手術をしました。

詰まっていた沢山の卵を取り出して、随分スッキリした身体になっていました。

 

卵は腹腔内に落ちてしまい、もう自力では産み落とせない状況だったらしいです。

 

術後1日目の日曜日に面会に行きましたが、病院が混み合いすぎてて、結局会うことができず(-_-;)

 

とりあえず、今の段階で病院から連絡が無いので、無事に生きているのだと思っています。

 


f:id:nyorokero:20210616175410j:image

キミのお母さん、元気になって帰ってくるといいね。