ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

一方通行(ヘビ)

朝から、恋の病に冒された『ひなた』から逃げる『うら』。

イメージ 1

危機一髪でした。










恋の病に悶々としている『ひなた』に、『あかね』を紹介するのですが、

イメージ 2









イメージ 3

『ひなた』は、まったく興味なしのようです。













『あかね』は、普通の可愛いコーンスネークに見えるのですけどね。

イメージ 4

もしかして、物凄くババア?


















みんなとは遅れて、ようやく脱皮期間に突入した『はとば』。

イメージ 5

脱皮が終われば『はとば』も恋の病にとりつかれる事でしょう。





『はとば』と『あかね』に期待したいのですけど、




もし、それでもダメだったら……







私は『あかね』を疑ってしまうかも、です(コーンなのか?)。