ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

まだ早かった(ヘビ)

『はとば』がトイレに起きたため、を済ませてから『あかね』の部屋に入れてみました。

イメージ 1

もともと『あかね』は、『はとば』のお嫁さんとして迎えたヘビでしたが、まぁいろいろありまして、去年は父の『ひなた』に奪われてしまいました


今年こそは、父に奪われる前に!




と、思っていましたが、




イメージ 2

『はとば』には、まだ恋のスイッチが入っていないようで、すぐに出てきました。















自分の部屋でくつろぐ『はとば』。

イメージ 3

今年も父親に先を越されてしまいそうです。