ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

成長(ヘビ)

『ひなた&あかね』の子どもの

イメージ 1

『あざみ&すみ』。


あっと言う間に、5ヶ月経っていました。

成長に伴って、顔立ちもスッキリしてきたかな?



イメージ 2

※ただし、『すみ』の正面顔は間抜け顔になっています














↓生まれて約2週間経った頃の『あざみ&すみ』です。

イメージ 3

右側の『あざみ』は、脱皮前なので少しくすんでわかりづらいですが、体色に変化がでてきています。














ちなみに、お兄ちゃん(『ひなた&うら』の子ども)の『はとば』は、

イメージ 4

こんな感じです。

『はとば』は、とてもゆっくりゆっくり成長してきました。

『あざみ&すみ』とは、約3年離れているのですが、なぜか同じサイズのマウスを食べています

そのうち餌のサイズは、弟達に越されてしまうと思います。

そして、体のサイズもきっと……