ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

無性に食べたい

今日のニョロケロ地方は、ポカポカ陽気で、

日中はエアコンをつけなくても、室温20度近くありました。

 

チビ兄ちゃんの『はとば』は、


f:id:nyorokero:20210116184412j:image

お尻を出して寝ていましたし、

 

 

いつも潜って寝ている『あかね』も


f:id:nyorokero:20210116184517j:image

ケースの縁に張り付いて寝ていました。

 

なので、一時的にプレートヒーターも切りました。

 

 

こんな日は、無性に抹茶アイスが食べたくなります。

 

食べたい...買いに行かないと無い...買いに行く?...だるくて出掛けたくない...でも食べたい...

 

などと、自身の心の中で葛藤していましたら、もうこんな時間になってしまいました。

 

こうなると完全に買い物には行きません。

 

でもね、やっぱりどこかに食べたい気持ちが残っています。

 

明日起きた時にも、まだ抹茶アイスが食べたい気持ちが残っていたら、迷わず買いに行こうと思います!

 

どうかこんな時に、大きな災害等が来ないことを願っています。