ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

作ってみた!

久しぶりに、蛇の抜け殻で御札を作りました。


f:id:nyorokero:20210115155930j:image

 

 

今回は、


f:id:nyorokero:20210115155944j:image

スッキリ透明窓にしてみました。

 

 

 

世の中には蛇嫌いの人が多いのですが、【蛇の抜け殻】となると、急にお守り扱いされますね。

 

 

言っておきますが、いくら祈っても、蛇嫌いの人間の為に蛇が願いを叶えるなんてありえませんから ┐(´д`)┌

 

逆に、その抜け殻の主である蛇が、次回も綺麗に脱皮できるように願っていて欲しいくらいですよ!

 

 

 

ちなみに、『ひなた』はアルビノですが白蛇ではありません。抜け殻は白いので、向こうが勝手に白蛇だと勘違いします。

 

私もあえてアルビノレッドだとは、説明しません。

 

知らない方が、幸せな時もあるでしょうよ...