ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

黒少なめのノーマルです

末っ子の『あずき』は、よく食べるのでスクスク成長しています。


f:id:nyorokero:20201018184201j:image

現在使用しているプラケが狭くなってきました。

 

引越し予定は来春なので、なんとか今の住居で我慢してね。

 


f:id:nyorokero:20201018184405j:image

 

 

 

 

 

ところで、『あずき』は母親と同じノーマルコーンですが、父親の遺伝もしっかり受け継いでいるようで、


f:id:nyorokero:20201018184547j:image

お腹の模様が黒くないです。←よーく見れば、かすかに黒色はありますが、一般的なノーマルコーンとは違っています。

 

これは、絶対に綺麗なコーンに成長するはず!

 

将来が楽しみなノーマルコーン『あずき』でした。( ╹▽╹ )