ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ヒバカリ切り絵とアカダイショウ

負傷していた指が完全復活したため、中断していた切り絵を再開しました。

 

今回のモデルは、まだなんとか元気だった頃のヒバカリの『ひばり』です。


f:id:nyorokero:20200823163005j:image

※裏から見たところ(もちろん、未完成です)

 

写真起こしの1回目なので、これを切って手直しして、それで型紙となる予定です。

 

まだまだ先は長いですが、命日までには仕上げたいと思います。←手を怪我しないようにしなくては!

 

 

 

 

 

 

 

我が家の赤系コーンスネーク達。


f:id:nyorokero:20200823163645j:image

『ひなた&あかね』の子どもで、共にノーマルコーンなのに、


f:id:nyorokero:20200823163829j:image

『あざみ』と『あずき』は、こんなにも見た目が違います。

 

ただ、『あずき』はまだチビ助なので、成長に伴い色調が変わっていく可能性があります。

 

できれば、今のままでいてほしいのですけどね。

 

 

 

 

 

だって、飼い主の好みの体色だから……