ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

献花(ヘビ)

今朝、動物病院からお花が届きました。

イメージ 1

ヘビにも他のペットと同じ対応をしていただけるなんて……

思わず涙がこぼれました。





『うら』を入院させていた約1週間の事を振り返っても、無理にでも面会に行けば良かったと後悔しています。



今更、何を言っても無駄な事ですけどね。




ただ気になる事が1つ。


“動物病院の入院ペットの面会時間はいつ?”


先生は「いつでも」とおっしゃっていたように記憶しています。




その「いつでも」を【診療時間内】だと思っていましたが、もしかして違っていたりして?←今更、怖くて確認できません。









病院は、先生・看護士さんは、とても親切でいい方々なんですが、受付嬢がね……どうも私は苦手です。


せめて“話しかけるなオーラ”をあんなに出さないでほしいな~と、思ったり(忙しいのは、わかりますよ)。

受付カウンター前まで来た人を、ガン無視しないでほしいな~と、思ったり。


『うら』を引き取って清算済ませた時にだけ、「お大事に♪」は、さすがに無いわ。





まあ、ともかく、





今頃『うら』は、どうしているかな?

イメージ 2

天国から、息子の『はとば』を見守ってくれたり……













絶対に、そんなことしていないか…

ヘビが嫌いなヘビだったからね




来週、デブ父ちゃんとチビ兄ちゃんの検診に行ってきます。

ちなみにニョロケロも会社の定期検診に行ってきます(動物病院じゃないよ!!)。








飼い主が一番結果が悪かったら、どうしましょうね