ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

クマトースト再び?

先週買ったけれど、食べきれずに冷凍保存していた【クマさんフレンチトースト】をゴソゴソと出してみる。

イメージ 1

イマイチ好みの味では無かったので、卵液を作って、もう一度作り直そうと思ったのですが、






その前に、






もしかしたら?



と思って、レンチンしてみました。






ホカホカになったら、なんだか美味しそうな気がしてきました。





大好きなシナモンをたっぷりかけて、いただきます

イメージ 2





パクパク食べていると、どこからか「いや~ 食べないで~!」と、小さな悲鳴が聞こえてきます。





耳を澄ますと、どうやらお皿の上からです。




お皿をよく見ると、薄汚れた小動物(ヤマネ?)が私の方を見ていました。

イメージ 3

謎の小動物:「い、いちごをあげるから、お願い、ワタシを食べないで!」


イメージ 4

勝手にお皿の上に現れて、これまた勝手な事を言う謎の小動物の言葉ごと胃袋におさめていくと、








今度は、










どこかで見たことがあるようなお顔が……






はて‥…どちら様でしたっけ?










イメージ 5

どこか懐かしい顔:「ワシは60年後の未来から、キミの悪事を止めにきたアンパンマンと呼ばれた男だ。これ以上、動物達をいじめるのはワシが許さんよ…」












でも、私………とってもお腹が空いているんです








アンパンマンと呼ばれた男:「くっ……それならば……『ぼくのお顔をお食べよ』だ」








はい♪ いただきま~す♪






イメージ 6



もぐもぐ、もぐもぐ……







ごちそうさまでした