ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

100%(ヘビ)

今日も可愛いコーンベビーが、狭い卵のお家から出てきます。

イメージ 1

綺麗なブラックコーンもいました。


第二幼稚園に入れたのですが、そこでちょっと気になる光景が……


イメージ 2

仲良く団子になっているチビ達。








反対側には、

イメージ 3

1匹狼状態のチビ。



たまたまだよね












それとは別に、今日は、ちょっと驚いた事がありました。






イメージ 4

途中で萎んでしまった卵を憶えているでしょうか?







脱落卵だと思っていたのですが、






なんと、







イメージ 5

孵化しました!(ちょっと小さい気がするけど




これで『あかね』の産んだ27個の卵は《全て孵化成功》です!!



やはりこれは、雌雄の相性によるものでしょうかね……?















今週末くらいに『うら』が産卵する予定です。


なんだか、切ないです。