ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ようやく色違いも(ヘビ)

本日、帰宅すると、またまた可愛いお顔が出ておりました

イメージ 1

現在までに孵化したのは、20個です。



ここにきて、ようやく

イメージ 2

ブラックコーンの姿がありました。

黄色の発色は見当たりませんが、目を見ると『はとば』とは違うので、アネリAタイプだと思います。




このチビ達、びびりなくせに好奇心もあるようで、



イメージ 3

産卵前で落ち着きなく徘徊している『うら』の姿に、







イメージ 4

「「「???」」」



イメージ 6













今度は、

イメージ 5

反対から『うら』が……













今週の予定(予想)では、『ひなた・はとば・あかね』が脱皮して、『うら』は産卵引き籠もりし、チビ達の中で代謝がいい仔は、脱皮し初食事になるかな~?