ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

お散歩

やりたい事、やらなければならない事が多すぎて、時間が足りないニョロケロです(もちろん、やりたい事は後回し……)。


でも昨日、新しいウォーキングシューズを購入したので、1時間程、いつもの公園に行ってきました







イメージ 1

そう言えば、いい季節の時に体調を崩してしまい、今年は紅葉らしい紅葉を見に行っていませんでした。





イメージ 2

これでも十分に秋を感じるのでいいのですけどね……って、もう冬か?

イメージ 3

カモ達がスイスイ泳いでいます。






そして【例のブツ】の姿を確認。

イメージ 4

辺りには、の散歩に来ていた人が多かったので、これ以上近づく事はやめました。






そう言えば、里子に出した『コタマ(多分)』ですが、向こうの家族全員の受けがよく、『うみ』ちゃんという名前で可愛がって貰っているそうです