ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

秋と言えば……

9月も残り少なくなりました。

日中は、気温が高くなる日もありますが、空気は乾燥し、完全に秋の気候です




いきなりですが、【秋】と言えば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?



サツマイモかな?


それとも栗かな?


梨に柿にさんまに……


残念ながらニョロケロは、食べ物しか思い浮かべる事ができません







……な、訳はなく、



きちんと秋の風物詩とも言える【植物】を探しに行ってきました!






イメージ 1

わかりますか?





イメージ 2

きのこです(種類不明)。


足元を見て歩くのが、とても楽しい季節になりましたね♪

採って食べるのは危険ですが、写真に撮るのは平気でしょう







ちなみに、今日のニョロケロのお昼ご飯は、

イメージ 3

きのこうどんでした。

もちろん、安全なきのこのみ使用していますよ~(たぶんね)。