ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

卵ちゃん

ゴーストコーンの『うら』の不発卵(1クラッチ目)ですが、

イメージ 1


きっと、中身が気になる人もいるだろうと思い、捨てる前に覗いてみました。




あっ!


そう言えば、お昼時ですね~





私的には、全くグロくないのですが、苦手な人もいるかもしれません。






なので、





勇気がない、もしくは繊細な人は、この先を見ないでください。


あとから「ご飯時にこんな物アップするな!」などというクレームは一切受け付けませんので、よろしくお願いしますね。










まずは、感想から。



中身を見て思ったことは、今回もかなり早い段階で成長が止まった感じです。

元々、弱々しい血管しか見えなかったので、期待はしていませんでしたけどね。










イメージ 2






毛がフワモコに生えていた卵の方は、始めっから無精卵だとわかっていたので開封していません。

でも、どうしても見たいとの事でしたら、送りますので遠慮なくおっしゃってください~(もちろん、着払いにさせていただきますね!)







今回『うら』の2クラッチ分の卵も【有精卵擬き】のようです。


これは神様が、『ニョロケロの能力では、ヘビ4匹飼育が限界』だと判断しているのだと思います










………できれば、5匹までの飼育許可がほしいですが


『うら』の身を守るために、新しいオトナのコーン♀を迎え入れたいと思っています。それとも、別の血筋ならO.K.?




(なんだかアオダイショウ飼育が、どんどん遠のいていきますね