ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

さようなら

ついに、タマ一族の最後の1匹も天に召されてしまいました


初めて『タマ』と出会ったのは、去年の4月。

イメージ 1









6月には、『コタマ』達が誕生し、

イメージ 2









11月になると、誰が誰だか区別がつかなくなってしまいました。

イメージ 3





里子に出した『コタマ』2匹や、公園に置き卵した事もありました。




全て、いい思い出です





1年間、生かす事ができなく、はっきり言って飼育失敗でしたが、面白い発見もあり『飼って良かった!』と思える生き物でした。









最後に、

イメージ 4

これで『タマ&コタマの部屋』記事は最後です。

『タマ&コタマ』、みんなありがとう



とみちゃん、最後の最後になりましたが、使わせて頂きます。制作、ありがとうございました