ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

禁断の蛇卵(ヘビ)

6月9日にゴーストコーンの『うら』が産んだ卵ですが、

イメージ 1

血管が確認できた物は、たったの2個。しかも、どちらも弱々しい……


もしもの事を考えて、血管が確認できていない卵も保管していましたが、別の成長をしてしまいました。









ある意味、閲覧注意画像です。






でも、仔ネズミだと強い暗示をかければ、そう見えなくもない?






では、禁断の蛇の卵画像をご覧ください!









イメージ 3

↑ハツカネズミに擬態している蛇の卵?








イメージ 2

↑ドブネズミに擬態かな?













そして、毛は生えていないものの、血管の確認ができなくなってしまった卵たち(赤印の2匹が、期待していた卵でした)。

イメージ 4















イメージ 5

『はとば』は、お兄ちゃんにはなれないようです。