ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

凸と凹とお兄ちゃん(ヘビ)

クラシックコーンの『あかね』が産んだ卵に異変が!!






卵の下部が

イメージ 1

凸っています。







そして、別の卵は、




上部が

イメージ 2

凹っています(白い粉っぽい物は、カビではありません。パーライトのくずです)。






一応、ライトで照らすと、太い血管はしっかりと見えるのですが、大丈夫かなぁ?










もうすぐお兄ちゃんになるチャコールコーンの『はとば』は、

イメージ 3

ファジーS→ファジーにサイズアップしました。

正直言って、ほとんどサイズに違いが見られませんでしたけど、表示では“ファジー”でした。






イメージ 4

咥えたまま、何故か水入れに引きずる『はとば』。




毎日部屋んぽするので、お腹の調子がよく、もあちこちにします


トイレトレーニングをしていかなくてはなりませんが、時間が無いです。