ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

社会人生活初の……

現在15時を少し過ぎたところです。

わたくしニョロケロは、遅い昼食をとっているところです。

イメージ 1

どちらにしようか迷いましたが、






イメージ 2

ノーマルのきしめんに決定!


普通に美味しかったです




ところで、今朝の段階では、動物園に行く気満々でカメラのバッテリーチェックまでしていたのですが、



そして、思いが通じたのか、雨予報もなんとか曇り空のまま持ちこたえてくれましたが、






ニョロケロ、大事な物を家に忘れてきてしまいました。







イメージ 3

「う”……

財布の中には、年パスも入っています。


定期は持っていたので、仕事にはなんの支障も出ませんでしたが、カメラがただの荷物となってしまいました。


こんな事、社会人になってから初めてです

そろそろ、脳に老化現象が……