ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

仕事だぁ~(ヘビ+@)

あっという間に終わってしまった3連休。

GWと言っても、カレンダー通りの勤務なので「なんだかな~」な心境です。

4月の29日は祝日でしたが社内研修&試験があったため、いつも以上に疲労感たっぷりでした







私が休みの間は、ほぼ自由行動が許されていたアメラニコーンの『ひなた』ですが、

イメージ 1





イメージ 2


『タマ』のケースが~!!


今日はしっかりと、自分の部屋でお留守番をしてもらいます(土曜日は半日勤務ですが、勤務終了後、そのまま動物園に遊びに行こうかと企んでいます)。



世間はまだGWだから、動物園は混んでいるかな?